もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

うわあ

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トレスより評価が低い件についてwwwwwwwwww

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お友達票とかいうゴミ
する側にもなりたくないしされる側にもなりたくない

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人のこと舐めてんのかってレベルの手抜き絵がランキング載ってるの見ると胸糞悪くなる

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

言っておくけどそれはお前の絵がうまいからではなく友達だからって理由でやられてるんやで

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最盛期のものは多くのイラストが沢山の評価をされてしかるべきだけれど今は正直……

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

十把一絡げに見るからクオリティがどうのって気になるんだろうけどただの落書きが本気絵に負けるのを見るとやはり納得がいかない
感情論であんまりにも論理的でないのは承知

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

気合いや労力に見合った承認欲求が満たされていないせいかもしれない

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

他にも、画力の差を友人の多さでカバーされているという点についてもイライラしているのだろう
これはあくまでも推定だが、私が投稿したイラストが(フォロワーの多い)誰かによって無断転載されて、自作を騙ったりしたらおそらく後者の方が沢山いいねをもらうだろう
不条理というのはこのことだ

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あちらも何らかの手段で友人を稼いだのだろうが……
馴れ合いなんてインスタでやれ

おちんぎん (プロフ) [2018年4月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU