もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

住所が

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うんぬん言ってる人いるけど、自撮りの時点で注意しないと、そういう人は他の人とのプリクラとかツーショットとかも載せ始めるのよ

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私のとこは、部活で他所に行くことになった時の写真を載せてた。体操服で、苗字も学校名もバッチリわかる。うちの学校は学年でカラーも分かれてるから、体操服の色で何年生なのかも丸わかり。

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それを、載せた本人は顔をハートで隠して、他の人の顔は何の加工もされてない。

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の被害は極端かもしれないけど、こういう輩が実際に存在してて、それで被害に遭うかもしれないって考えたらゾッとするでしょ?

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

第一、法律違反でも逮捕状が出なきゃ逮捕されない、裁判を開かなきゃ刑も問われない世界なんだよ。不特定多数の人から、住所特定した人をどうやって見つけるのさ…。

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つまり、注意喚起はしなかったら損かもしれないけど、しても損じゃないでしょ?未然に防ぐのが第一なんだから。

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

説教でした。返信いりません。

on (プロフ) [2018年3月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU