もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あー

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

医者がうざい

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前髪切れだの姿勢直せだのちゃんと目見て喋れだの

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んなこと言われるためにわざわざ病院きてるわけじゃないんだよくそ

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お前に言われなくても印象悪いのも身体に悪いのも承知の上でしてることなの

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ただでさえすげえどうでもいいことにうだうだ言ってきてクソうざいのになんでリピしないといけないの馬鹿なんじゃないの

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この前右腕で注射したから今度は左とか言い出したら死ぬ

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前髪の長さとか髪伸ばしっぱなしなのとかにいちいち文句つけてくるような奴に汚い腕見せたら絶対なんか言われるし晒されるし

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ右利きか左利きから聞かれた時左って言っとけばよかった

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもどうせドアの開け方とかでばれるか

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじむりもう病院行く前に連れてったら死ぬとか言って引きこもったらどうにかならないかなー絶対無理だけど

あかへんや (プロフ) [2018年3月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU