もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

単純な疑問

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分やあの子よりへっっっったくそがなぜ総合1位なのか

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小説とかもそうだけどイラスト集にも言えることかもしれん
うまいやつは評価されない

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

以前にも三点透視をほぼ完璧に描いた人のイラスト集を見たけど全然評価されてないのがな

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人を惹きつけるうんたらかんたら言うけど手抜き絵に引き寄せられる人の目ってそれはそれでどうなの

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな絵柄だからっていうのが結論なんだけど、どうしてもそれでは収まりがつかない

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絵に対してはそれなりにプライドがあるし負けず嫌いだから技法とかクソもない正面首だけ背景加工のクソゴミがランキングに上がってるとブチ切れたくなる

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそかわいい女の子で釣った後におじさんしか投稿しない絶望味わらせたろか

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一度イラスト集作り直すわ
キャラの紹介ばかりだったから、今度は1枚絵中心
前のも出す

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

クソが

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おちんぎん (プロフ) [2018年3月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU