もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

何だろうな

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その人宛てに送ったって今認めるくらいなら最初から取り繕う必要なかったんじゃないかなぁって思うよ

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやって嘘つくくらいなら突き通した方がよかったんじゃないかな

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘つくのは勝手だと思うけどそれを言うか言わないかってところは少しだけ気になった、そこでどうするかっていう判断は人それぞれだけどね

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

敢えて名前を出す必要性はないと思うから誰の事かは匿名ってことで、まぁ見る人が見ればすぐ分かるか

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それからね、全部を叶える事はまぁ無理かもしれないけどみんなちょっとずつでも譲歩すればきっとそれに近づけることは出来ると思うよ、少なくともここでは

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

社会とかを引き合いに出すとそれは何とも言えないからその辺りはケースバイケースって事で、でも利益だとか何とかなく交流を目的にする分には大丈夫じゃないかなぁ

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず何、みんな垢消ししたとかないよね、え

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

初瀬も垢消すかぁ..?

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初瀬 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU