もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

確かに私は白沢に拒否反応を送った。送ってしまいました。
それは私の悪い所ですし、私の非です。嘘をついてしまったのに変わりはありません、申し訳ないです。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも新規で来る必要はなかったんじゃないかと。
それでもそるとさんと同じような事をする必要はなかったんじゃないかと。
私はそう思います。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たとえ試されようとも試されなかろうとも何でもいいです。
ただ、あの空リプ板を掻き乱していくような事はしないでください。
私もそれをしてしまったのかもしれません、だから私は貴女に言います

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

戻れないですね。もう。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

例えどれだけ空リプ板が人一杯で埋め尽くされて自分の発言がすぐ流れてしまっても。
あの時には戻れないんですよ。もう。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと、誰もいなくなる。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全員の願いを叶えることなんて出来ない

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU