もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

先輩のこと、好きだけどまた錯覚なんじゃないかと不安になります。
ちょっとすれ違っただけで舞い上がります。
なんで先輩の教室は、私のクラスの目の前なんですか。
廊下に出る度ドキドキしてしまいます。
なんで期待させる様な素振り見せるんですか。
そのせいで、友達が冷やかしてきます。
でも、多分、70%ぐらい、好きな人が私じゃないと分かってます。
なんで、こんなにしんどいんでしょうか。
なんで先輩を好きになったんだ
ヘタレで頼りないし笑ってばっかのに、部長で試合中は格好良くて、見てられないですよ
5月で引退ですね。
私、笑えるかな。
想いは伝えないので。
綺麗なままで残しておきたいです。
こんな女々しい私は笑い者だな

みや (プロフ) [2018年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最悪だよ、ほんとにな。

みや (プロフ) [2018年2月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU