もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

__

夢莉 (プロフ) [2018年2月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昨日は眠たすぎてじぇーんじぇんまともに書けなかったから言おっかな
あいさーん?亜依さーん?みおさん?
あいさん、何で貴方ゆりちゃんの画像使ってんの?
いや画像使うのは別にいいわ みんな使ってるし (よくない。)
ただ、友達の画像を無断で使ったう!え!にまさかあたかも自分かのように振る舞うなんて
貴方が本当は一番のブス何じゃない?
作った顔で他人蹴って楽しい?デブスは無理なんだよねー40キロ以下じゃないと嫌だとか口が小さいのが悩みだ、男にモテすぎるのが悩み?バカだね、本当に馬鹿なんだね。
あと親の金が何?親の金で金持ちです。で?だから?貧乏なお前らが悪いって?それは、その人の親に言ってくれる?
お金だけあって貴方も可愛そうな人ですね。そこに愛とかあるんですか?(笑)
あいさん。(爆笑)

夢莉 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://commu.nosv.org/p/HighxJoker/

夢莉 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://commu.nosv.org/p/KuxuoO/

夢莉 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

http://commu.nosv.org/p/O422/

夢莉 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

早く消した方がいいですよ♡

夢莉 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU