もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

言わせてもらおう

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何でもかんでも私に聞いてんじゃねえ!!私は便利ツールじゃねぇぞ!!!やれ漢字の意味だ読みだ、返信内容だ、知らんがな!

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

漢字のこととかだってな私はちゃんと答えを教えるけどアレは私が調べて、それからアホなお前にもわかるように噛み砕いて答えてやってる訳。

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず調べろ、何の為にその機械を持ってるんだ?
検索エンジンは?電子辞書は?活用しろ馬鹿

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと、お前は人の話を全然聞かない。聞かずに後で私に何て?って聞くのをやめろ。何のための耳だ。
幸運にもお前の耳はあるんだから聞いとけ。
ついでに付け加えると「悪いことは言われないとわからない。今まで言われずにそのままハブられた」とか言ってたからオブラートに包みつつこういうのはやめて欲しいと伝えたら「はいはいはいはい」とか言って遮って聞かない。
どっちなんだお前は。

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しかもデリカシーがなく空気を読まないときた!その癖声の大きさだけは人一倍…

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しかもすっごいお節介。おかげで何度巻き込まれて時間に遅れたか!

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

趣味が合うってだけで今迄やって来たけど、私が何を話してても結局すぐに自分の幾度となく話して来た不幸自慢話に変えて一方的に話すし、人の愚痴にはまだマシでしょ?って言って自分の愚痴ばかり。

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれこれ頼られても困るんだって。
一友人であって私はお前の母親じゃないんだからさ

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カシス (プロフ) [2018年2月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU