もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

本当の自分って何。
意味わかんない。
わけわかんない。
どうすればいいの。
人のことであじゃこじゃ言ってる場合なの。
自分ってなんなの。
もうわかんない。
別に消えたっていいじゃん。
死にたいとは思わない。
でも消えたくなる
時々。
自分ってどんな人だっけ。
もう忘れちゃったよ。
ああ、そっか。
嫌われてるように感じて、キャラ変えようとして、いつの間にか、こういうのになってたんだ。
そうだ。
そうだった。
もういや…
こんなの自分って認めたくないよ。
誰も見ないで、誰も聞かないで…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もー嫌。
自分が悪いの…?
自分のことわかんない。
どうすればいい。
もう誰か教えて。
死にたいわけじゃない。
変わりたい。
こんな人だったんだって思う程自分のこと嫌いになった。
本音言えば自分のことなんて嫌いになりたくないよ…
どうすればいいの。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年2月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなんだよ。
どうしてこんな嫌な気持ちになるの。
自分のこと嫌いになるよ。
相手によって態度変えて、自分出してることなんて一度もない。
もう意味わかんない。
自分って何。
キャラって何。
人間って何。
もう全然わかんない。
わかりたくもない。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年2月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああもう私が悪いの…
意味わかんない。
ずっと一緒にいたのにも、ずっと隠してたのに、結局その子の大嫌いな子に似てきたって言われて。
辛い
寂しい
悲しい
苦しい
どうしてこうなっちゃったの
たった1人って言ってもいいくらいの親友だと思ってた。
そんなの自分だけだった。
馬鹿みたい。
その子の近くが1番自分に似てたのに
私が全て悪いの…?
もうわかんない。
何が起きたのか全くわかんない。
周りの人達がみんな冷たくなった気がする。
なんで?
私のせい?
全ての行いが自分に返ってくるっていうけど、私人を裏切ったり、そんなことした?
もう全部がだめなの。
誰か何か言って。
こんな人間いらないって言ってもいいから、どうすればいいか教えてよ…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年2月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫か?
喧嘩したの?

うめぼし (プロフ) [2018年2月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

辛いよね。人によってキャラ変えちゃうのって・・・。
私も、なんとなく、意識せずに変えちゃうから、「他の子にこれ見られたらどうしよう・・・」とか「引かれないかな?」ってすっごく不安になる。

うめぼし (プロフ) [2018年2月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう癖になってる。

うめぼし (プロフ) [2018年2月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなく、事情は察した。
勝手に読んでゴメン・・・
その子は、きっとイライラしてたんだよ。熱が出て、辛くて。
だから、ちょっとキツイ言葉が出ちゃったんじゃないのかな?

うめぼし (プロフ) [2018年2月10日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リリは、人に嫌な事をするような、そんな人じゃないと私は思うよ。
その子も、それは分かってると思う・・・。分かってるけど、ちょっとストレスが溜まってたのが溢れてきちゃったんだよ。

うめぼし (プロフ) [2018年2月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1つ言っておくとね、その子はリリの話になると、楽しそうな顔をしてるよ?
口では酷い事言ったり、冷たくしたりしてるかもしれないけど、内心はリリの事大好きだと思うよ。そうじゃなきゃ、小学校の時から何年間も一緒にいるなんてことしない。嫌いな人といる時って、凄くつらいでしょ?

うめぼし (プロフ) [2018年2月10日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU