もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

もうと言うほどではないけれど。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

絵描くのやっぱり難しいね。友人の誕生日にチョロとトド書こうかと思ったけど、なかなか……。こういうのは回数を重ねていくしかないのかなぁ。
後は支部巡回の時に舐めるように観察しなくては。原作絵も辛いから、まずはそこからか?でも期限が後二ヶ月後だし、絵なんか描いたことないといっても過言ではないほど下手な私が、二ヶ月で自分絵を完成できる気がしない。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

色塗りも色鉛筆かコピックで悩んでるし、一回切りにコピックを買うのも躊躇われる。が、やるならとことん遣りたいし……。この職人気質とでも言うのかな、それさえなければ人生上手くいくのになぁ。この性格でいいことって、端から見ればないかもしれぬ。寧ろ今の世じゃ生きづらいのでは?

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ普段から勉強→小説→勉強→読書(漫画も含む)→勉強→小説→youtube+小説→勉強の永遠ループだし、息抜きに絵も描けると飽きずに苛々することもなくなりそうだ。だからって、コピックかぁ。でもやっぱりしっかり遣りたい……。けど、お金がなぁ……買うか。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

取り合えず全身図とか顔単体とか色んなポーズの練習でもしましょかね。勿論、英語が終わってからだが。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU