もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昨日の今日なんですが
昨日電話口で知らん電話相手に俺の進学希望をあーだこーだ言われたんですよ。
個人情報保護とかいう概念がないし知ろうとすらしないクソガイジな親(しかも片親っていうね)に個人情報を言いふらさないでと伝えましたら逆ギレされ家を出てけと怒鳴られましたよ
元よりさっさと縁切りたいし言われずとも仕事得たら家出て名前捨てる気でしたから渡りに船だけどね。
自分の子が自分に逆らえない(逆らったら死ぬ)からと自分の寛大さがすごい!とか思って自分は偉大な存在だなんだと思ってるんでしょうけど、嫌な事を嫌と言わせないのは教育上相応しくないですよ
金稼いでるから偉い?金稼げないくせに何様だ?俺が金稼ごうとしたら欺されてるからやめろと必死に言ったくせに?チョット僕言ってる意味ワカンナイッス
そも家族に序列があるという概念が理解できませんわ。金稼いでるかもしれんが家事なにもしてないじゃん家族って支え合って生活する集団だろ?
何が言いたいかと言うと未成年の育児放棄発言はよくないと思います。
頭ごなしにだめだなんだと理由もなく言うのは無意味。

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅに愚痴言うためだけに最近来てる状況なんとかしたいんですけどねー!愚痴が貯まりまくるから仕方ないね!
自分に非があると客観的に判断出来ない奴と時代に向き合う気のないやつと変わりゆく時代の価値観に適応していく気のないやつはさっさと振り落ちて土に還れ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

話の始まりが俺の個人的な話をやめてくれ話の種がなくて無理ならせめて自分の居ない所で言ってくれ。個人情報だから言わないで欲しい。と言ったら何様だ。庇護されてる身で何を言うと言ってくるようなクソですよ
自分の居る目の前で自分の言った覚えのないことを電話相手に捏造して伝え、しかもそれが知能指数くそ低そうな昨今の幼児でも言わない事言った事になってる僕の地雷原でタップダンスする話何度も言われてそれを伝えたらキレるとか本当くそ過ぎてくそ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大衆浴場行ったら何時もは長湯するのにすぐに出てきたってそれ電話で話に出す必要ある?俺の知り合いでも何でもない相手じゃんか
プライバシーの配慮や個人を尊重する気さらさらないですよね。交通事故は死んだ奴が悪いとか平然と言う人間ですもんねそうですよねぇ…

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ついでにいうと俺が大衆浴場行きたくない理由言ったのに理由捏造するのやめてくれません?
人が多いから嫌なんじゃなくて痔で死んでて浴槽汚れるからなんですが察するという技能をはやく手に入れろよ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おもっくそ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもくそ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

超絶クソ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

怒涛のくそ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

空前絶後のクソ

馬刺 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU