もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

私なんかが、この世に居たらこの世が汚れるだけだよね。
私なんて、誰にも必要とされてない。
ただ、大人しくて 静かだから 静かに
愚痴を聞いてくれるとでも思ったの?
私は、君専用の愚痴をためる機械じゃないんだよ。
そして、私は 貴方様のサウンドバックじゃないんですよ。
叩かれて、貴方様に少しあたられる
だけでも、また サウンドバックとして、使われるんじゃないかと 思っているんですよ。
君も貴方様も 凄く嫌い。

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

君は、本当に 人の前で態度変えすぎ。
そういうの、鬱陶しい。
私の前と あの子の前で凄く態度が違うよね。
腹立たしい。
貴方様は、私を 思い通りに操ろうとしていますよね。
私は、貴方様の夢を叶える機械じゃないんですよ。

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。
こういうの、気分が悪くなりますよね。
君っていうのは クラスの友達ヅラしてくる子です。
貴方様は、母親です。
謎の解説が入りましたね。笑
本当に、気分を悪くさせてしまい
申し訳ないです。

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

急にすいません
………何かあったんですか?

(プロフ) [2018年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

心配ありがとうございます。
友達の件は 前から嫌いな子の事です、
母親は、私が小学生の高学年になると、
気づけば このような感じでした。
普段は、とても優しくて良い母親なんですが、 凄く怒りっぽくて 怒らせると、暴力を振るったり 言葉が荒くなったりするんです。
でも、怒らせる自分も悪いので...

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは大丈夫なのですか?
私も、似たような事があるので私でよければ相談に乗りますよ

(プロフ) [2018年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、心配してくださって ありがとうございます!

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて...

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
心配するのは当然ですよ

(プロフ) [2018年1月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、一人で抱え込むのは良くないですからね

(プロフ) [2018年1月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU