もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

きのこうどんって何!?

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今気づいたけど、月曜日のメニューが地獄すぎる。無理。休みたい。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴリラは激怒した。必ず、あの邪智暴虐な給食センターを破壊せねばならぬと決意した。ゴリラには栄養学など分からぬ。ただ本能のままにジャングルのフルーツを食し、時には嫁を崇め、ドラミングをして暮らしてきた。しかし、きのこに対しては人一倍敏感であった。きのこが霊長類を滅ぼす、悪魔のような食物であることは理解できた。神聖なるうどんに、ゴリラも大好きな和食に、悪魔のようなきのこを混ぜるなど断じて許せなかった。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

この前さ、きのこ攻撃してきたじゃんか。おかずもご飯もきのこだったじゃんか。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

秋のきのこ祭りは終わったんじゃなかったの?

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

秋なんて嫌いだ。秋だからなんだ。確かに、混ぜご飯の栗は美味しかった。でも、全てきのこが掻き消した。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よく、きのこに味なんて無いって言う。でも、明らかに苦味がある。絶対きのこ特有の苦味がある。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの食感も気持ち悪すぎて吐きそうなんだ

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

給食センターなんて滅べ。キノコをうどんに混ぜるな。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

日本国民キノコ摂取法とかできたら食べるけど。キノコ食べない奴は死刑だとか言われれば食べるけど。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年11月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU