もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あーウザイウザイウザイウザイウザイ。一旦収まったかと思ったらまたか?おい。関係ない時に名前出さないで。いちいちアピールしてこないで。馴れ馴れしく呼ばないで。歌わないで。あんたのせいでその曲聞いてるとなんかもやもやするんだけど。大好きな曲なのにめっちゃもやもやするんだけど。はーうっざ。下手くそなくせに踊ってんじゃねーよ。見苦しいから。てか、嫌いって言ってんのに歌聞いたり踊ったり、矛盾してんだけど?アホかてめぇは。話に乱入してくんな。雰囲気台無しなんですけど。ほんと、ストレスしか与えないねあんたって。ストレス製造機かぼけ。なーんにもしてないあんたが、誰か頼ってばっかのあんたが、いいように利用してるだけのあんたが、いいとこだけ取ってくあんたが、毎日笑って過ごしてるのが嫌で嫌で仕方ない。こっちはこんなに嫌な気持ちなのに。

真白 (プロフ) [2017年11月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつからだろうね、こんなにあんたのこと嫌いになったのは。前は大好きだったのにな……。あんなに仲良しだったのにな……。心から笑えてたのにな……。でもね、前みたいに戻りたいなんて思わないよ。だって、あんたなんかより、ずっと、大切な人が出来たから。あの子になら、なんでも言える。だから、あなたは、もう必要ない。さよなら。

真白 (プロフ) [2017年11月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU