もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

私はいない方がいいんですか?

みく (プロフ) [2017年11月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

学校であまり笑ってない私だけど今日駐輪場で友達と喋って笑ってたら周りから引かれた

みく (プロフ) [2017年11月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も人間だから笑うのも当たり前だよ。何故そんなに皆引いてどっか行っちゃうの?私が笑っては行けない存在なんですか?ふざけんな。
お前らが特に五月蝿すぎるから私みたいな静かな奴が笑ったら引くんだろ?
お前らうっせーんだよ。
中学生なのに教室のなかで鬼ごっこして机倒してもなんとも思わない。
前にも消ゴム私に投げつけて笑う。
私は私はあの教室にいない方がいいんですか?存在がなかった方が良かったんでしょ。邪魔って思ってるんだから私に消ゴムなげたりするんでしよ

みく (プロフ) [2017年11月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーマジでうざい。

みく (プロフ) [2017年11月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ前の話なので私も色々と言い返しましたけど普通ですか?

みく (プロフ) [2018年2月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね

みく (プロフ) [2018年2月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後、私からも聞きたいことが

みく (プロフ) [2018年2月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前なんですが…………ワロタワロタ村って何ですか?

みく (プロフ) [2018年2月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見たとき笑ってしまいました

みく (プロフ) [2018年2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました

みく (プロフ) [2018年2月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

また話せる機会があったら

みく (プロフ) [2018年2月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU