もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ゴミ(元父親)に縁切られた、わろた

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、言い方おかしない?
今まで性的虐待、心理的虐待でこっちから縁切りたいくらいやってんけど

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい家のカーペットごときでゴタゴタうるさいからほんとのこと言ったらキレてわろた

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前呼ばんし、俺こいつとは関係ないからって元から関係ないから

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はよしね

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいよ

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうとき、つらいときにかぎって聞いてくれる相手がいなくて

緋夕 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてくれる相手いないのって辛いよな(嫌だったらスルーしてください)

乃良 (プロフ) [2017年11月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ辛かったです、今はもう笑い事ですけどね

緋夕 (プロフ) [2017年11月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同情されるの嫌な人って居るけど、言わせてください……
あの、うちの父親と少し似てる!
以上です……

乃良 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当はいいこと、ではないけど同じ状況の人と出会うのは嬉しいです
自分がされてることがおかしいことだって再確認出来るような気がして

緋夕 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU