もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(๑>؂•̀๑)テヘ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーもーマジふざけんな
推しキャラ取んなよ
うちが勧めて好きになったってのに推しキャラまで横どって
別に好きになるなって言ってるわけじゃないよ?
けどさ、わいの推しキャラの絵を描いてほらー、できたよ〜
うっざいわ
LINEとかでさ「これ買った、六百円した」とか写真付きでキャラデザ色紙送ってくんなよ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちだって欲しくて買えないもんくらいあんだよ
自慢して楽しいかよ
私の方が好きアピールですか?
てかマンガ返せよ
自分で買えよ
アニメくらい見ろよ
それでファン語ってんじゃねークソが
こっちは二年くらいかけてずっと漫画とか買ったり声優さんの名前覚えたり会い注いでんだよ
金だけでファン語ってんじゃねー

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てか何、ろくにキャライラストもかけないの?下手くそすぎ
首太すぎ顔デカすぎ目大きすぎ体とか関節ないやん
顎なんて尖っとるし縦長い
よくそれで自分の好きなキャラも描こうと思ったよな
もう少し丁寧に描けよ
見てて腹立たしいわ
仕方なく「上手い!!」「可愛い!」「流石やね!」って合わせてやっとるけどさ、気づかんあんた天才やわ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全部全部、できてないのに全部全部評価される
本当にいやだ
なんでこっちに来ようと思ったのさ
いっつもいっつも自慢ばっかりこっちはそんな金も持ち合わせてないのに
約束も守らない
旅行にいった後のお土産とか何あれ?
本当にお土産渡す気あった?
もうなんなの

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てかウザイのはあんただけじゃなかったね
なんなのこのくそがき
妹で末っ子でだから何?
おねだりしたら全部買ってくれる全部やってくれるとか思ってたら大間違いだよ
頭も悪いし運動もできない、器用でもなんでもないし信頼なんて紙より薄っぺらいよ
なのにあんたまだ気づかないとかどんだけよ
世界はあんた中心にまわってなんかいねー
部屋はすぐ散らかすし部屋はいんなって言ってもすぐに入ってくる
ムカついたらすぐ泣き出して自分の分がない時は人のせいにする
自業自得だってことまだ分かってねーのかよ
頭悪いのは教えてもあんたはほかのことしだしたり別のこと聞いたりして教える側のやる気をなくしてるからだよ
もう誰もあんたに教えたくないだろうね
運動出来ないのはあんたが全部無理って投げ出して努力してないからだろ。
絵もかけない、裁縫もぐっちゃぐちゃ、歌も音痴で楽器なんてそれ弾けてるの?それで片付けたつもり?
何も出来ないのにクラスで一番とか自慢してくんなよ
まずなんであんただけそんな甘やかされてるわけ?
うちは、兄さんはあんたくらいの年に親にちょっとしたことでスグに怒られた。
兄が悪いことしても連帯責任だとか言ってうちを殴った
でもうちが兄と同じことやらかした時怒られたのはうちだけ
兄は山に捨てられそうに、私はマンションの三階のベランダから落とされそうになった。
それでも耐えてずっと我慢して生きてきとった
夜は何度も泣いた
なのにあんたはなんもない
ヘラヘラして人見下して母さんも父さんもなんであいつを怒ったりしないの

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私が引きこもった理由わかる?
全部あんたらのせいだよ
ここは心地がいい
誰にも邪魔されない、誰にも怒られない、誰も辛い思いをしない、好きな事だってできる。
現実とは大違いの夢の中にいる
才能と運さえあればたちまち関係ができるし相手の顔見なくていいから気楽だよ
それなのにさ、なんで「外で遊ぼう」や「引きこもってるとかもったいない」とか「人生の半分損してる」とか「ゲームとかネットが好きとかありえん」って言うわけ?
全部あんたらのせいでうちの居場所がここしかないってのに
何が言いたいわけ?
またそうやって言って裏切るのやろ?
うちの大人になるまでの半分はもう損しとるわ
これ以上自分から不幸に出会うとか勘弁してくれんかな
もう疲れたんよ
誰も話は聞いてくれん
それどころか「楽しい話しよ」
はぁ?意味わからん
結局や、結局みんな他人事やん
どうせ他人の不幸なんて自分に関係ないとか言って自分の話始めるのやろ?
どんだけストレス溜まっとんのかも知らず
あんたらが無自覚でうちに圧力かけてきてんだよ
もうさ、近寄らんで、触らんで、話聞く気ないなら視界から消えて、友情なんて言ってどうせ薄っぺらい関係やろ
嫌いになったらすぐ捨てる
ちょっと価値観違うだけで裏でコソコソ
もうさ、呆れたわ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´σv`)ウヘッ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´σv`)ウヘッ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´σv`)ウヘッ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´σv`)ウヘッ

しれっとさん (プロフ) [2017年11月5日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU