もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

君たちは楽しいの?

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

担任が困ってる生徒をほおっておいていいのかな?
僕が学校に来れていない訳を話せば君たちは手を引いた。
クラスで1人だけ訳を知ってる子から情報を聞き入れて何がええん?!
どーせ、その子にも本当のことは話してないし。
親友の1人に話してもう1人には話さないとか最低な親友だよね。

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕よりもつらい人はいるって概念は浮かぶけど仕打ちがひどいから、何もいえないし、他の子に言う資格なんてない。
何が「○○さんらしくない」なの。
じゃあ、自分らしいってなんなの?こおとなしく指示に従うことか?先生方の指示に従ってあやつりにんぎょうにでもなりましょうか?

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

このあいだ、それをいったら「僕は操り人形になんかしませんよ」って返されてキモって思ったし、これないならここで吐くだけだし。

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

('-')

坂口純 (プロフ) [2017年11月4日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU