もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

僕のこといじめて心折って楽しいのかよ、
だとしたら心が腐ったクズだな
何度我慢すればいいんだ、
親は殴る蹴るわで好き勝手やって
兄だって僕の物も欲しいものも全部奪って、クラスメイトだっていじめて痣が出来て吐血して刃物で切りつけて、教師は見て見ぬ振りで何も知らない振りして影で一緒に笑ってさ、それの何が楽しいの?
訳わかんないよ、もう疲れちゃったよ、
でも僕より辛い人は居るから、その人の役にすら立てなかったら、だとしたら僕は底辺以下のゴミ野郎だ、
死にたいわけじゃぁ無いんだよ、
ただ単に幸せな生活が欲しかった。
そうやって望む事すらも許されないの?
それって可笑しいよ。

名無し (プロフ) [2017年11月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

外部からすみません。
この場合県の教育委員等に相談するのはどうでしょうか?
もしくは文面から見て酷い怪我を負っていると思うので
病院に行って診断書もらって警察に突き出すのもいいと思います。
滅茶苦茶な事を言って申し訳ありません。

とぼんろーん (プロフ) [2017年11月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU