もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんなの?

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分、君になんかした?

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな記憶ないんだけど?
もし、やらかしたかもって思った時は謝ってると思うけど?

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも許してくれないのは君だよね?

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

散々人のこと、利用するだけ利用して、用事がないときは無視かよ

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それとさぁー、陰でぐちぐちと文句ゆうのやめてくれる?
面と向かってゆえや
こっちはいつでも構えて待ってんだぜ?

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

〇「あいつ、いんのかよ」
△「やめな、聞こえたらどうすんのさw」
〇「大丈夫でしょww」
何が大丈夫なんだよ
バッチリ聞こえてますけどー?
△も半笑いで言うなや
お前も思ってんじゃん

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

部活もやめて違う学校に転校してやろうか?
とか思ってる今日この頃。
うつとか精神的な病になって罪悪感、感じさせてやろうか?
とかも思ってる今日この頃。
まあ、どうせ罪悪感なんて感じないんだろうけど

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ、いなくなって清々するとか?w
もしそうだったらマジで消えてやろうかな

星砂 (プロフ) [2017年11月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

レスすみません!
私もその気持ちよくわかります!
部活していた時、私も同じでした。
私はもう、毎晩、過呼吸になって、、
ってすみません、私の話ばかりで!
あの、良かったら話聞きます!!
私、人の相談乗るのが好きなんです!
あ、いやだったのなら、すみません!!

涼介LOVE♪ (プロフ) [2017年11月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レスありがとうございます!!
いえいえ!全然いやじゃないですよ!
むしろ、相談乗ってくれたらありがたいです(´;ω;`)
あと、返すの遅くてすいません(_ _)

星砂 (プロフ) [2017年11月3日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU