もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ああああああああああああ

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんっとに無理流石に無理我慢出来ない、正直すっごく気持ち悪い。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それストーカーって言うんだよ?わかる?理解してる?

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いだから付き纏わないでよ…いつも気付いたら後ろに居るとかじっと見てるとか怖いから…学校行きたくない…。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか着替えているときに私のおっぱい(笑)ガン見するのやめて。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何でそんなにくっつこうとするの?付き纏うの?って訊いたら、当たり前の事であるかの様に
「好きだから」
「だって付き合ってるから」
とかもうもうもうもう気持ち悪い、私とキミはいつ付き合った?確かに告白はされたけど、首を縦に振った覚えは無いよ?私とキミは付き合ってないよ…自分の妄想押し付けるのやめて…怖いから…。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも色々思う所はあるけどこんなもんでいいか。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空気読めとは言いたくないけどさ、私も読めないし。けど、けどね。もう少し、人として読まなきゃいけないレベルの空気は、読もうよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

周りが迷惑している事に、早く気付いた方がいい。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ストーカーは嫌。二次元なら許すけど。頼むから標的を私にしないで。
…何だろうね、どうしてだろうね。昔から、少し変わった子にストーカーじみた事をよくされるんだよ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年10月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU