もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

分かりなよ、本当に危ないんだって。ネットは怖いんだって言ってるじゃん。後先見ないで行動するのなんてよくないって言ってるじゃん。個人情報なんか載せて、いざ犯罪に巻き込まれそうになったらどうすんの?

リジー (プロフ) [2017年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

責任とれる?自分の命で責任とれるの?無理だよね?学校退学するなんて中途半端に言わないで。それで学校退学してほしくないとか言われるのが嫌だとか言うんだったら、退学したいなんて言わないで。引き留めて欲しくないなんて言うんだったら最初から口に出さないで。当然でしょ?友達だったら引き留めたくなるじゃん。それとも私が退学しないでっていうの分かってて言ったの?もっと素直になりなよ。

リジー (プロフ) [2017年8月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU