もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なかなか理解されないことなんだけど

春華桜 (プロフ) [2017年8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アニメあんまり見ないしゲームもそんなにやらないしグッズも買わないけど、漫画とか小説がめっっっちゃ好きなタイプの二次ヲタってことが何故理解されないんだろう…。

春華桜 (プロフ) [2017年8月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1年くらい前の話だけど、知り合いの子にアニメ見てないくせにファン名乗るなって言われて凄く苛立ったことを唐突に思い出してしまった。

春華桜 (プロフ) [2017年8月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は派生作品(っていうのか?)なら実写化が1番好きなタイプのヲタクなんだよ。(もちろん実写化でもあまりにも雰囲気違うと嫌だけど!)

春華桜 (プロフ) [2017年8月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

っていうかどのメディアで好きになるかなんて人それぞれじゃないんですか。良いじゃん漫画好きだって。
皆んなが皆んなそんなこと言う人じゃないのは理解してるけど、ふとした時にこの件を思い出すと苛ついちゃうんだよなぁ…。これが理由でファンの交流の輪に入れてもらえないって結構ツライんだぞ…。

春華桜 (プロフ) [2017年8月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、駄目だ寝不足のせいで余計イライラしちゃうのかもしれない。これくらいで苛立つなんて心狭いぞ自分!落ち着け静まれ心!って愚痴ってる前に寝たほうがいいな。
課題は明日の朝やろう。今日は寝よう。

春華桜 (プロフ) [2017年8月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU