もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

体育会系の先輩って皆ああなの?

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何?新しい一年が来たからって先輩ぶんな?
テメーらの方も卒業した先輩居なくなったらめっちゃ先輩ぶってんじゃねーか
人のこと言えねーっつんだ。

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

試合負けたからってイラついてんの?
じゃあ、こっちのこと構うなよ。一回でも勝つこと考えてろよ。
こないだも勝てほしくて声出して、喉いたくなっても出したんに。

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなことになるんだったら、文化部入りたかったわ。
あぁ、さっさと卒業しないかな。
もう、生理的に無理になってくる

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

言ってること矛盾しすぎてんだよ。
ちゃんと話し合って言えよ。こっちが困るんだよ。
誰が、二次元への扉出してくれよ。ポケットから。

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

他の部どんな先輩なんだろ。
ノートほしい

舞風(まいかぜ) (プロフ) [2017年4月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU