もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ユザラン1位目的だと判明してないのに、決めつけるのはどうなんだろうX<

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの子の投稿を全部見ると、反応をくれる子や皆がしているようなイメ画や印象?なんかの投稿がしたかっただけに思えちゃうんだよね…

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、憧れもあったんだと思う

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だから、どうやったらって考えて考えた結果が「フォローする」だったんじゃないのかな

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これは私の推測でしかないけどね:P

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあでも、誰を何人フォローしようと個人の自由だと思う

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめたばかりの子はローカルルールなんて全部把握してないだろうし、優しく諭せる人がいないんだね、ここ:/

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全部、言い訳で片付けられちゃうなんておかしいよ

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

利用規約には書いてないけど、このサイトにはこんな独自のルールがあるから気を付けてね~、じゃ駄目なの?

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめたばかりの子が納得できるまで、ちゃんと説明してあげた方が良いよ:<

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでいる人を煽るかの様な言葉も必要ないよね

一心 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU