もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

私今から女子っぽくない事言いますので

Riem❤️ (プロフ) [2017年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんで私があんたのボードに書き込みして謝ってんのにお前は消すんだよ
なんたいえや
何がごみくず以下よ私がごみくず以下だったらなぁ
お前は、うんちのげり以下だっつうの

Riem❤️ (プロフ) [2017年4月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後さぁ、この頃少しもててるからって
調子のってんじゃねぇぞ
もう気づけよ、遊ばれてるって
あいつはお前の事なんかすぐに捨てるぞ?
そんなのも気づかないのかよ
馬鹿が

Riem❤️ (プロフ) [2017年4月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人の事言う前に
自分の事心配しろよ
後なぁ、お前どんどん女子から嫌われてるの分かんないのか?
どんだけ、人の事見てないんだよ

Riem❤️ (プロフ) [2017年4月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最小的にお前の事好きになる人なんかいなくなると思うぞ
少しは、女子の事も考えろ

Riem❤️ (プロフ) [2017年4月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU