めいぷる

メッセージ一覧

いらっしゃいませです ~ !
名前の通り割と気まぐれ返信なのですが当方受験生という身ですのでご了承いただけると幸いです .. !
HQと銀魂が好きということですが誰推しなのでしょうか .. ? というか緑間くんが好きなのですか ?? ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます ~ !
セッター組ですか .. ! みんな可愛いですよね .. ! 自分セッターやと特に飛雄ちゃんが好きです ☺️
あ ~~~ 高杉ですか .. ! かっこいいですね ! 今ローカル番組で銀魂が放送されてるんですけど ちょうど洛陽決戦篇で高杉さんめっちゃかっこいいです 笑
結局みんな好きになりますよね ~ 分かります (笑)
私の友達にも緑間くんが好きな方いたなあ、と思いまして← 自分は黒バスはアニメだけは観てたんですよね ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ ~~ 飛雄ちゃんと及川さんですか .. ! あとその2人の関係性()も個人的に死ぬほど好きです 笑
自分地方民なので都心でやってるアニメは放送されなくて .. ようやく洛陽決戦篇今やってくれてて最高に語りたい気分でして .. ! 昨日パピーの腕がなくなったばかりです() あ ~~~ !! 私JOY4が好きなので坂本にタンを吐くところはまじで好きでめっちゃ笑いました(笑)
自分の推しはとてつもなく理解されがたいのですが、HQは武ちゃんと山口くんが好きで銀魂は新八くんとザキさんが好きです~!でもほんとみんな魅力的なので結局はみんな好きなんですけどね(笑)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです ! 私の好きなカプです ()
及影ちゃんの絶妙にすれ違ってそうな感じが可愛すぎて .. ! 私の理想の及影ちゃんは飛雄ちゃんは及川さんのこと好きだけど意地悪ばっかされてるせいで嫌われてるって認識してて 、 及川さんは好きな子ほど虐めたい男の子で意地悪ばっかしてるからどうせ嫌われてるんだろうなあっていう感じのもうすれ違い ~~ ! という感じでして () 多分岩ちゃん辺りに毎回相談してて段々しつこくなってきて「もう何回も聞き飽きたんだよ!!いっそのこと告白してこい!!!」とキレられて告白してくれたら最高に嬉しいです◎
なんかほんと昔に戻った感じが可愛くて最高で大事な戦いやろうにあんなに仲良さそうなとこ見せられるとしんどいというかなんというか .. ! ←
あ ~~~~ あのシーンははあ~~~~ってなりました (語彙力)
あ ~~~ それ多分次の次の回辺りですかね ~~ .. 神威が殴るのかと思いきや殴れない .. というあの最後のシーンが好きです .. 早くアニメーションで見たいです .. ()
あ ッ 武ちゃんです .. ()先生です ← 岩ちゃんも好きですけどね~あの男前さには惚れます .. ( ˘ω˘ )
及川さんとの絡みも好きです ~~~ !! なんというか岩ちゃんもちゃんと及川さんのこと信頼してるんだなあって思うともう素敵やわ .. って思います 笑
ちなみにHQで一番はじめに好きになったカプが月山でした ☺️
あ ~~~ !!!! ザキさんと似てますよねやっぱ !!!! 私はじめ山口のこと好きになったのザキさんに似てるからというとんでもなく不純な理由でした 笑
アンパン生活ね .. あれはほんとうにしんどいですぞ .. (経験者)まあ私がやったのはザキさんの誕生日の一日だけですが夜の方とかタンパク質とか取れないからか軽くめまいを起こしましたからやめた方がいいと思います ←
いえいえ ~ こちらこそ長文失礼しました 笑 というか長文好きなので長文嬉しいです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

及影ちゃんがほんと好きです .. ! 笑 影及は考えたことありませんでした .. ! 笑 個人的に飛雄は右固定が楽しい勢なので .. ()
わ ~~~ そうです ! それがほんと理想なんです .. ! 付き合ってからも及川さんは飛雄ちゃんに意地悪してそうですしやっぱり俺だけが好きなんだ、みたいな ?あと及川さんは女の子にモテモテですから俺みたいな可愛げのない男が好きだなんてなにかの間違いなんだみたいな ? それである時また意地悪されてついつい泣いてしまって「飛雄 .. ?」みたいな感じになって「おれ .. 及川さんのこと好きなんです、ほんとうに .. でもあんたは俺のことなんか好きじゃないんでしょ ..?」みたいになって勘違いだよばかあ~~的な感じのハッピーエンドがみたいです()
なんか本人には言えない心の内を全部岩ちゃんにぶつけてそうだなと(笑)毎回同じ内容だから聞いてる方も腹立ってくるみたいな??
分かります ~ ! アニメで見るとやっぱり生きてる .. というか本当により動きがある分感動したりしますよね
あ ~ そういう気持ちになるときありますよね 推しが生き返ったのは嬉しいけど素直に喜びたいけどなにか醜い感情が .. ! みたいな?
あ ~~~ ロリショタの神楽ちゃんたちは本当に可愛かったです .. 昔はこんなにいいお兄ちゃんだったのに .. ってなりました ってかパピーの髪の毛が .. !! たくさんあった !!! ()
パピーの俺と一緒に死んでくれ 、 でしたっけ?プロポーズ 。 イケメン過ぎてマジで禿げるかと思いました .. ←
大丈夫ですよ ~ ! ありますよね、そういうこと(笑)
あんな先生に出会いたいですよね~ほんと武ちゃん勉強熱心で可愛くて大好きです 笑
影日ですか ~ ! まあ確かにたくさんありますよね 笑 個人的には日向と研磨は穢したくなくてあんまり見ないですね ~ あ 、 日影と研影は例外ですが (
やっぱり及影ちゃん可愛いですもんね 笑 HQで好きなカプは及影を中心に飛雄右、牛及、クロ月、月山、嶋山、うかたけ、二茂ですかね ~ ?
似てますほんと ! まず顔が似てる気がします .. ! ←
ツッキーが土方さん .. 確かにそんな感じにも思えますね 笑
あれつらいですよ本当に 、 ザキさんすごいなってあのときばかりは尊敬しました 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年1月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU