みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

まふまふさんの新曲「曼殊沙華」よかったぁああああ!!
中国系の歌で私てきにすごくうれしかったぁぁあああ!!
これほど自分がハーフでよかった、と思ったことはなかった…ッ!!
あぁぁもう、MVの女の子めちゃかわいいし、まふまふさんはもっとかっこかわいい…っ!!
すき、すきです!ありがとうございましたぁぁああ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかるうううううううううううううううう!!!!
最初概要欄見てなくてまんしゅしゃかとよんでました!!!!!
ごめんなさい!!!!
突然失礼しましたああああああああっ!

Soura (プロフ) [2019年2月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇぇぇええ!!漢字むずかしいよねぇぇええええ!!
「僕と、踊りませんか?」で死んだぁぁあああああ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かんじむずかしいですううううううううぅぅ!
同じくですうぅぅぅぅぅぅ!!
まふくんの無感情というか病んでるというか…ある意味純粋な感じが好きですぅぅぅぅぅ!!
…うで終わる分しかねえや

Soura (プロフ) [2019年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
わかりますぅううううう!!←
…敬語でやったら う でしか終わらないかw

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねえええええええぇぇ!
あ、えでおわりましたわ

Soura (プロフ) [2019年2月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんんんんんんんん!!(?)
こちらは ん でおわりましたwww

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwww

Soura (プロフ) [2019年2月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU