みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

何故だあぁぁあああ!!!!
何故暇なんだああぁあぁあ!!!←←←

蜜葉 (プロフ) [2018年11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暇なんですねぇ、、
私もひまだあああああ!
てか文スト好きなんすね、、私国木田さんと太宰さんと中也推しっす(最近ハマったばっかです)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

!?!?返信ありがとうございます!!!
私も最近文ストハマりやした!!
よかったらお話ししませんか?

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しまあああす!
最近ハマった同士、仲良くしましょう!(私リアルこんな積極的キャラじゃないです)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、仲良くしましょう!!
ボードに行ってもいいですか?
(私も同士です←)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!(同士っていいですねぇ)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

蜜柑行っきまああぁあぁあぁぁあすうぅううぅぅ!!
(そうですね〜)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU