みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

ああああ、ライブ行きたかったああああああ!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

10/6に赤ティンさんのライブ(?)があったらしいぃぃぃぃぃぃ!!
私は学校行事で行けなかったぜコノヤロー!!(涙目)
行けなかったからここで愛を吐こうじゃねぇかぁ!!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふざけてるのに急にマジメになったりするところやとても綺麗な高音、たまにある低音、赤ティンさんの癖の語尾ティン、歌い方、全てが大好きです!!
歌い手という存在を知って、好きになって追っかけて1年とちょっとしか経ってませんが本当に大好きです!!
そして一番最初に好きになった歌い手さんです!!
ほかの有名歌い手達よりダントツで愛してます!!
今までもこれからも赤ティンさんが一番大好きです!!
赤ティンさんの優しい顔を見るたび、元気が出ます!!
これからも応援し続けます!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月7日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだまだあるが手が痛くて書くのに苦労するからやめる!!
最後に!!赤ティンさん、10周年&28歳おめでとうございます!!
ちゃんと当日にニコ動のコメ書きました!!もう完璧赤ンですよね((
赤ティンさんをずっと応援します
by東京の赤ンの一人 雨水(あまみず)

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年10月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU