みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

おりちゃとかなりちゃとかイミフだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
誰かこの機械音痴におしえてくれえええええええええええええええ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おりちゃは分からないけどなりちゃは多分なりきりチャットの事かなああああああああああ?
キャラクターになりきってボードとかでチャットする事だよおおおおお!!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月16日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどオオおおおおおおおお
君は天使ですかああああああ
仏ですかああああああああああ
ありがとうございますうううううううううううう

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただのモブキャラですうううううううううううう!
お役に立てたなら幸いですうううううううううううう!(`・ω・´)

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月16日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お役に立ってくれてあざっっっっっっっすぅぅぅぅぅ←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おりちゃは多分オリジナルチャットのことじゃないかな?
間違ってたらごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!m(__)m

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーゆーことかああああああああああ
ありがとござますぅぅっぅっぅぅぅぅっぅ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お役に立てて良かったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああ
やさしいいいいいいいい

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういって貰えて嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!ww

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月17日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きゃああああああ
可愛いいいいいいいいいい

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU