みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

おそ松さんが次 最終回だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!いやだぁぁぁぁ!!!!おわんないで!
てか、三期やってほしーーー!!
一松ぅぅぅぅうう!!!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
おそ松さん が終わったら、私どうやって生きていけばいいのぉぉぉぉぉお!
honeyさんも、一松推しですか?

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、やっぱり一松推しですか!
アイコンが一松だから、そうかなぁとは思っていましたw

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!バリバリの一松推しですヽ(*´∀`)
アイコンの絵は私が描いたわけではないですよw私、こんな画力ないんで...。このアイコンは、フリーアイコンです!!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間ヽ(*´∀`)

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU