みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

終わったものは終わったままにしとけばいいだろがあああああ!!!
なんでだよ、認めて謝罪してで終わってたら、私だって手を引いたし、貴方を許したよ!!
なんでまたほじくりかえすかなあああああ??????
っていうか、すいかさん自身が無断転載したって認めてんだから、御託を並べてあの人を援護する前に、貴方自身が無断転載したことについて謝ったらどうなんですかあああああああああああああ!!!!!!
ふざけんなあああああああああああああああ!!!!

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

щ(°Д°#щ)ふおおおおおっ
(とても汚い愚痴になってしまったので、せめて顔文字を添えてみる)

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと楽しい会話できる余裕が残されてないのでとりあえず寝る……

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの人のことを一生忘れないと思うけど、もしも将来私の絵を無断転載したとしたら、ネットを駆使してコテンパンにしてやるぞ!……くらいのゆるーい気持ちで今を楽しもう。うん。そうしよう。

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、そうだな。
今あの人が必死に言い訳してる姿も、『ちょっ、マジでwwwそんなやり方すんのかwwwバレバレでやんのwwww』……くらいの、高みの見物気分で乗りきろう。
そうだ。それがいい。

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ『その発想はなかったwwwww』くらいのノリだ。
うん。
そう思ったらちょっと気分がいいや。

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

春休み入ってから一瞬で昼夜逆転してるなあ……((((;゜Д゜)))
マジで寝なきゃだめだ。そろそろ寝よう。

不条 (プロフ) [2018年3月20日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU