みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

そらるさんを活動休止にまで追い込んでなにが楽しいんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
そんなつもりはない?ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
クソだろっ!?クソだろぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信禁止
あ、する人いないか((

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんちゃらリスナーのバァァァカァァァァッ!!!
ろんさんのコラボの時も何してくれとんのじゃァァァァァァッ!!!
誤フォローも間違えただけだろがァァァァァァッ!!!
戻って来なかったらどうしてくれんのじゃァァァァァァッ!!!
出て来いっ!!!
そらるさんに誤フォローされた奴ッ!!!
お前が騒いだからこうなったんだぞっ!?
騒いだこと後悔させてやるわァァァァァァッ!!!
お前さんとなんちゃらリスナーのせいだァァァァァァッ!!!
駆逐してやらァァァァァァッ!!!

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

過激派リスナーだァァァァァァァァッ!!!!!
思い出したァァァァァァァァッ!!!!
マジで駆逐してやらァァァァァァァァッ!!!!
お前らマジで許さねェェェェェェェェッ!!!!
そこになおれェェェェェェェェッ!!!!
切腹だァァァァァァァァッ!!!!

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU