みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコ食べたことあるんだけど、私のお口にはあわなかったぁぁぁっ!
中にキャラメル入れんなぁぁぁっ!
ナッツも入らんわぁぁぁっ!
映画の中のチョコが食べたいんだよぉぉぉっ!
オーガスタスが食べてたチョコをなぁぁぁっ!
当たりが欲しかったぁぁぁっ!

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実は抹茶味と七味入りが発売中

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年2月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですかっ!?
抹茶はわかりますが七味っ!?
…え?

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

七味ってか唐辛子?の粉末がチョコの中に入ったのがあるんだよ後味がカッ!てなるけどキャラメル入ってるから特にそうでもない
抹茶は普通に美味しかった

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年2月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか…
はじめて知りました…。
ウォンカのチョコ、あれいらい食べてなかったし見向きもしなくて知りませんでした笑
でも、私は映画の中のチョコそのものが食べたいんですよね…。
確かキャラメル入ってなかったはず…。

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは普通のチョコなのでは……

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年2月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、なんかチョコの中にクリーム?見たいなのが入っていまして…。
オーガスタスが食べてて美味しそうだな、と、思いまして笑

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…………諦めましょう!((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年2月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねっ、
もう諦めますっ!

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!そうです!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年2月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

チョコなんて世の中たくさんありますもんねっ!
返信ありがとございましたっ!

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU