みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

テストイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんでテストしなきゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
テストと受験滅べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大いに同感、ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
マジでなんなんですかね!?
勉強漬けにしてこ·ろす気かああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵梨奈 (プロフ) [2018年1月29日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!
勉強の数学の一部なんぞ将来で使わねーから勉強する意味ねーだろぉぉぉ!
死因が勉強とか嫌じゃぁぁぁぁ!医者絶対笑うだろうがぁぁぁぁぁぁ!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!数学に必要性は皆無です!!
πが大ッ嫌いだああああああああああああ!!!
滅べ、死‚ぬまで死,ねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

絵梨奈 (プロフ) [2018年1月30日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと勉強作ったやつ出てこぉぉぉぉい!
フルボッコだドン!にしてやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

文科省に殴り込みですよ!!!!!!!!!!!!!

絵梨奈 (プロフ) [2018年1月31日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よし今すぐ殴り込みしてこよう ←

蒼桜 (プロフ) [2018年1月31日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

北朝鮮がどこかの軍事組織あたりを連れて。
ヤバくなったら私たちは尻尾を巻いて逃亡、です。

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月1日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうしよう!
そして勉強が無くなってくれたらマジで嬉しいです!

蒼桜 (プロフ) [2018年2月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーマジで勉強無くなってくれませんかね...

蒼桜 (プロフ) [2018年2月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU