みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

画力、くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(それと語彙力!!)

あずき。 (プロフ) [2018年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかるみが深いです←

みこ (プロフ) [2018年1月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

毎年、サンタさんにお願いしているんですけどね…
伝わってないのかな…あれ?サンタさーん?(威圧)

あずき。 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サンタさん優しくないですね…((
もっと祈りましょう……(白目)

みこ (プロフ) [2018年1月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU