みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

いいから鳥太刀と蛍丸来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

かぽる (プロフ) [2017年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だれでもいいから大太刀欲しいです
小烏丸さんはうちの今の戦力では無理ですorz
鳥太刀?蛍?レア4?なにそれ美味しいの?

ルナ (プロフ) [2017年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も最近始めた新参者でですね…初大太刀は石切丸さんでした…強いけど機動が…
小烏丸さんとか三日月じーちゃんとかもう都市伝説です…あなや…

かぽる (プロフ) [2017年2月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一月末に始めました
深海さんと同じく初大太刀は石切さんでした
今はお馬さんと金軽騎兵で機動を何とかしてます
物欲センサーてホントにあるんですね
次郎ネキ来いって回したら鳴かない狐がきました
嬉しいけどお前じゃない!!
4-4周回しても来ないorz

ルナ (プロフ) [2017年2月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

馬大切ですよね…望月早く欲しいです…
物欲センサーは明石と違ってよーく働きますからね。今日も次郎さんか太郎さん来いと思ってたら長谷部来ました。辛い
私はしょっちゅう安定来ますwまぁ一番の推しなんでいいのですがw

かぽる (プロフ) [2017年2月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちはしょっちゅう宗三と鳴狐が来ますねw
宗三は推しだから嬉しいけど3回に一回は勘弁してくださいorz
ところで初期刀とチュートリアルはだれですか?
うちは歌仙さんと乱ちゃんです

ルナ (プロフ) [2017年2月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鳴狐本当多いですよねwwwwww全部連結しちゃってますww
私の初期刀は清光ですよ!!沖田組好きなのでwチュートリアルは同じく乱ちゃんでした。一緒に乱れたいです((

かぽる (プロフ) [2017年2月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一兄こっちです!!ケビンさんも!!
うちはチュートリアル乱ちゃんだけど1番高い短刀はお小夜なんですよね
ごめんね乱ちゃん

ルナ (プロフ) [2017年2月14日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいお覚悟される
私は乱ちゃんが一番レベル高いですねーやっぱし可愛いのでw
その次薬研ニキです!

かぽる (プロフ) [2017年2月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの短刀はお小夜、乱ちゃん、ニキの順だけど全体だとにっかりなんですよね
初期刀の立つ瀬がない(泣)

ルナ (プロフ) [2017年2月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

歌仙さんは一緒に安定と首トークでもしてたらいいんじゃないですかね(すっとぼけ)
私も清光は一軍ですけど安定と兼さんに抜かされましたw

かぽる (プロフ) [2017年2月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU