みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

今日アンコンだああああああああああああああああああああ絶対金賞取るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお緊張してきたああああああああああああああああああああ先輩いいいいいいいいいいいいい先生に言われたこと忘れないでくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

遊葉 (プロフ) [2017年1月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1位取るとか言っといてその練習態度ですかああああああよくそんなんいえたな!そんな甘くねえんだよ!!!!!!!!毎回先生に言われたことをなんて言ったか聞くとわかりませんとか言うしよおおおおおおおおおおマジでバカだろ?!こっちはほんきだっつのおおおおおおおおおおおおお

遊葉 (プロフ) [2017年1月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてどなたか私の緊張防止のため応援してくださると嬉しいですヽ(´▽`)/

遊葉 (プロフ) [2017年1月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばれー

フテラ (プロフ) [2017年1月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU