まいめろちゃん

メッセージ一覧

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

七里🕶 (プロフ) [2019年1月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔しますっ!

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいです!
ななり って言います!呼びタメ大歓迎なのでお好きにお呼びください!

七里🕶 (プロフ) [2019年1月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!じゃあななりんで!
稚雪(ちゆき) て云います!呼びタメ大歓迎〜お好きにどぞっ

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、お互いタメで!✨
ちなちゃんって呼ぶ!!!

七里🕶 (プロフ) [2019年1月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなちゃん呼び&タメおけ〜っ!
よろピコちゃん☆((
次のスカウトがSRたるちで…石無くて…貯金箱漁ってる(´;ω;`)

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

貯金箱…(´TωT`)
お金大丈夫…?お年玉たりる…( ˊᵕˋ ;)

七里🕶 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お年玉はモノパレのライブの費用の足しにするの…(;▽;)
今あるのはバイトで稼いだお金がちょっとかな…ぴーんち(涙)(涙)

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにモノパレ春ツ…?あるね…。
そりゃピンチ…( ˊᵕˋ ;)

七里🕶 (プロフ) [2019年1月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ!ピンチすぎるぅぅ…来月まで頑張るしかない…(泣
あ!今日ね、うちの近くですとぷりふぇああるから見るだけ見てこよーって行ったら全完売だったーーすとぷりすなーさんの本気を見た(´・ω・`)

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁいと~!!!
うぅ…わたしも買いに行こうとしたけど売り切れで…ななくんもいなくて泣いてた…‪( ;ᯅ; )‬

七里🕶 (プロフ) [2019年1月7日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU