ぼけなす

メッセージ一覧

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう 〜 、びっくりした

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい びっくりドンキー?!びっくり要素無くねと思ってしまった

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

びくドン家の近くにある 、いや ぼけなすって 笑

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

びくドンとか格好いい名前よくつけれるねはいリスペクト
あー いや自分でもぼけなす馴染みすぎて 驚かれるのに逆に笑った(?)

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え びくドンて言わない ? リスペクトされた 笑
めっちゃ使うんだね 、笑

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いんやびっくりって言う - なんか響き壁ドンみたいでツボる 笑
そうだよ仲良くしよう(どういう話の流れ)

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え それにびっくりなんだけど 、いいじゃん身近な胸きゅん 笑
ぜひ仲良くなろう (そういうの好き)

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

てかびっくりって言ってんの自分だけ 笑 身近すぎて逆にキモさすら感じるどうしてくれんの 笑
エ 待って待って告られたどうしようマジウッヒョァアアア

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねえ 何そのオチ 笑 どうもしないよ耐久性つけて 笑
やばいこの子やばい 、()

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

泣きそう「笑」三個くらいつけて欲しいす 笑 耐久ってどうやるもんだっけ、、(
あ 可愛いと思いました??()

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU