ぼけなす

メッセージ一覧

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すっげえ恥ずかしい事してた、selfを余裕でスルーしてたわマジごめんね あー、とっても恥ずかしい

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はは 恥ずかしい弱味握っちゃった~~ 面白い兄ちゃんいらっしゃい!

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

弱味握られたままやと不屈やから君の弱味も握りたいね~ 面白い兄ちゃんとか嬉しいな!妹にしたいね!

💸 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やってみるならやってみろってやつ✌
さてはそういうテクニックで沢山の女の子達を落としてたんだな!

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よし、これから此処に永住して弱味探るわ✌
いきなりタラシ込んでそうみたいなイメージ貼り付けるのやめよう!

💸 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はてこれは私と同居したいという意味かな?
え 実際落としまくってないんすか兄さん!ちなみに彼女は

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同居良いね同居 お風呂のタイミング一緒になっちゃって もうやだぁ!みたいなシチュが欲しいね
彼女居るけど5か月音信不通です!!国外逃亡かな!!!

💸 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程~~ 秘技女子タオル巻きも見たいと
じゃあ私が彼女になったげるよ!!!(無茶苦茶)

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう!胸の辺りがね?少しタオルの余りが少なくなってる感じが
束縛と独占欲激しいよこれでも!!!()

💸 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU