ぼけなす

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( ゚∀゚):∵グハッ!! やられた
ヒヨォコ!!やったぜ

🐑 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやだ、、っ!!!!死なないで
ヒヨコは笑う

彩香 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うッ…ここ…までか……
ヒヨコはナイスやろ?

🐑 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポックリいきそう 笑
なんか負けた気分 悔しいから褒めませーん

彩香 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チーン笑
えー 褒めてや…

🐑 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだぁ初めてうれぴいやん♡
いや、なんでバレた?(゚∀゚)

なの (プロフ) [2018年5月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なんかそこら辺にいる底辺カップルがしてそうな会話だよやめよ♡
馬鹿め、私は既に見抜いていた(?)

彩香 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

底辺って言っちゃダメ!ド底辺クソミソカップルって言わなきゃ!♡
な、なんだと、、!?素晴らしい!(?)

なの (プロフ) [2018年5月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソミソのミソどっから来たってくらい面白いなのピー好き♡
本当は思ってないダロ!!先生に言うからな!!(クラスに一人はいる男子)

彩香 (プロフ) [2018年5月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソとミソの語呂似てるやんけ好きとかなのピーうれぴ♡
ちょっと男子ぃ⁈女子が可哀想でしょやめなよぉ‼︎(クラスに一人はいる女子)

なの (プロフ) [2018年5月11日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえ 私そのキャラすごい好き 笑笑
普通だよ ? ()
わかる私もリアルはたまにそんな感じ

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ私天才だからかな、猫にも認められちったよ 笑
謎の威圧が怖いヤメテ✋()
やっぱ嫌われないにはテンション上げてくべきだよなー

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全世界から認められないとだよ 笑
滝行 ね ??? ()
それなすぎる 、

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって規模広すぎむせた 笑
じゃ、じゃあ猫田サンも一緒ね、、?()

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワールドワイドに 、グローバル化だよ 笑
え 、猫田はしないよ ? ()

🐱 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい てんしーてんしーぃェ
静香ちゃんも中々よ 笑
あいよ♡

. (プロフ) [2018年5月7日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ思ってないのに言うのはどうかと思うんだ
てか風呂入りすぎ 笑

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんてええ
それな ふやけそう 後洗いすぎで頭のフケやばそう

. (プロフ) [2018年5月7日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手がヨボヨボババアのおてて
風吹けば フケが飛ぶなり 法隆寺

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーにゃふにゃ 、お風呂好きでもあそこまで入るひとおらんと思う
きたね

. (プロフ) [2018年5月7日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、これから此処に永住して弱味探るわ✌
いきなりタラシ込んでそうみたいなイメージ貼り付けるのやめよう!

💸 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はてこれは私と同居したいという意味かな?
え 実際落としまくってないんすか兄さん!ちなみに彼女は

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同居良いね同居 お風呂のタイミング一緒になっちゃって もうやだぁ!みたいなシチュが欲しいね
彼女居るけど5か月音信不通です!!国外逃亡かな!!!

💸 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程~~ 秘技女子タオル巻きも見たいと
じゃあ私が彼女になったげるよ!!!(無茶苦茶)

彩香 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!胸の辺りがね?少しタオルの余りが少なくなってる感じが
束縛と独占欲激しいよこれでも!!!()

💸 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

self

彩香 (プロフ) [2018年3月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU