はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

すっげ懐かしい板が動いとるで ~~~

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

独り言ができる前まではここやったよなあ ~ んん懐かしい ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昔の方が楽しかったなあ ~ てちょっと思うよね まあ致し方ないことじゃな ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

唐突にやってくるイナイレの波ってほんとやだよね ここ2~3年ほどその波おさまってたんやけどもほんと唐突にくるもんだからしんどみが深い

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてイナイレはハマるたびに新たなカップリングの可能性を見出して落ちるという傾向がありますが ええそうですね ひかまさ来そうですね ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひかまさ可愛いんじゃわ .. まずボールだけを見てればいいんだよのところくそ可愛いし狩屋にとっては輝くんは新しいおもちゃに過ぎないんだろうけどおもちゃだと思ってた子に襲われる狩屋くんがくそ可愛いんだよ .. 「えっ .. と、輝くん .. ?」って押し倒されたりしたら驚きの表情を隠せないまま真っ赤になってそう .. ファッ 無理み ~~~

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひかまさな .. やりてぇな ~~~~~~ ちゅーかひかまさ違うくてもイナイレのなんかやりたい ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年7月27日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU