はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

悲しい。

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

周りに銀攻め好きな人しかいなくて俺は生きていけない....()

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

土銀だけ推してるひとと仲良くなりたい、、、語り合いたいのに仲間が居ない辛い、、

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああ!!!何で居ないんだ、、、なんでそんなに土方受け好きなの???、好きなら好きでいいけど、俺には理解ができなくて、一気に言われても困る、、、

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

地雷が多い左右固定派だからいけないのか....もう生きていけないじゃんそんなの

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

土銀推しの人に巡り会いたい、まる

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うえああ?!?!?!!!そうですそうです!!!ぎんたまです。うあああああ、初めて会えた、、、銀総受けをこよなく愛している杉田さん大好きな腐女子です(()

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初めてです、、、土方さん受け多すぎて、もう気が滅入っちゃってて...。()是非仲良くしてほしいです~。高杉さん良いですな、自分は土銀ばかりなのでその辺はあまり見ませんが素敵だと思います!!(/)ですよね!!総受け美味しくて。

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見てみようかな....(?)、 うぶだからこそ攻めてほしいんですがねえ、、所謂ヘタレ攻め(()是非是非!!(/)あーーあーーー!!!めっちゃ分かります!!あと慣れてそうな銀を頑張って攻めてほしい、、あれ、土方くんちぇりー?とか茶化されながら、切れて乱暴にしてほしい(尊い/)

坂田。 (プロフ) [2018年3月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見てみます!!()やばいですね、やばいです、、わかりすぎてやばい、尊すぎる。。。瞳孔開きっぱで顔怖いよ?って土方の頬に掌を添えて首こてんって傾げてほしい(悶え、/)

坂田。 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も土銀推させていただいております

ゆん (プロフ) [2018年6月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU