はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

何方かお話しましょ。
文ストの腐が好き過ぎです((
雑食ですし、固定とかありませんのでどのCPでもおkです。
別軸、逆CP…どれでも構いません!

ひな (プロフ) [2018年3月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うおおおお来ました←←←
文ストはBのLが一番美味しいと思っている私です←←

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

善かったら相手してください←←

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!!!!!ひ、人が来て下さった!!
誰も来ないかと思ってました!ありがとうございます!
相手?!善いですよー!てか、是非!!←

ひな (プロフ) [2018年3月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったあぁぁ!!
いえいえ、最近BのLが語れなくて飢えてたので、とても嬉しいです!
なんて呼べばいいですか?

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、お話できてとっっても嬉しいです!!
その飢え分かります!←腐友逹は居るんですがLINEでの会話だと余り詳しい事語れないし、the腐の友は学校別で語れなくて…
呼び方は、ご自由にー!……そしてなんてお呼びすれば…。

ひな (プロフ) [2018年3月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それそれ!私もそんな感じです!!
では、ひなさんと呼ばせていただきますね!私の事は、ぽまと呼んでくれれば結構です!!

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー笑仲間です笑
おけです!(`・ω・)ゞでは、ぽまさんとお呼びさせて頂きますね!!
では、早速ですがCPは誰×誰ですか?(((

ひな (プロフ) [2018年3月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

太中、中太、芥敦…等々色々です(((

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

?!仲間……太中(中太)芥敦(敦芥)福乱、太芥、太敦、中芥……等etc
中芥は腐友のお陰笑でハマりました笑
中でも芥敦(敦芥)が好きです笑(((((

ひな (プロフ) [2018年3月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ"ー、福乱も善いですね!!
そういえば、この前ニコニコでスッゴい可愛い太国があったんですよね!

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU