なのです

メッセージ一覧

お話しにきました!

RARU (プロフ) [2017年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お風呂入ってました、そして友達ありがとうございます♪

RARU (プロフ) [2017年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、名音さんと呼びますね!私はRARU(ラル)と呼びます!

RARU (プロフ) [2017年5月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です~!

RARU (プロフ) [2017年5月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
あんさんぶるスターズイベント始まりましたね(´`)
アカセカのイベントも進行しながらなので結構キツいです笑

RARU (プロフ) [2017年5月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、タメ口でっ
夢100はとりあえず妖精石回収のみしてあんさんぶるスターズを今から走る←
まだイベントやっていなかったというよりもイベント昨日からと言うことをすっかり忘れていて慌てている的な笑

RARU (プロフ) [2017年5月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、小説更新もしないといけないんだ
こりゃ大忙しだ笑

RARU (プロフ) [2017年5月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく夢100は放置っ

RARU (プロフ) [2017年5月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まだメンテやってるのか、今のうちにアカセカ完走させてあんスタに時間を注ぐかな笑

RARU (プロフ) [2017年5月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば前もイベントの時にメンテだったよね…(笑)
流石に三回目はないと思うけど運営さんちゃんとしてほしいかな←

RARU (プロフ) [2017年5月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね、イベント無いときでこういうのだったら百歩……いや、千歩ほど譲って笑って許せるけどイベント始まってからのメンテは笑えないし、その時の対応によると怒りを覚えるかな笑

RARU (プロフ) [2017年5月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU