てきとーに絵を描こう!参加者

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの〜
リクとかあったらどうする?
まず、私は無いにしたって誰か貰うかもだし……

麻夜 (プロフ) [2017年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加したいです。
画力はクソゴミですが、参加してもよろしいでしょうか?

林檎(リン) (プロフ) [2017年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年5月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応挨拶をしておく←
紫乃と申します
小6です
アナログの人のようなモノしか書けないです
今年は受験があるので余り更新できないかもですが、よろしくお願いします!

紫乃 (プロフ) [2017年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みに冷血悪魔様に直接参加の申し込みをしました

紫乃 (プロフ) [2017年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは・・・「様」付けしないでくださいお願いします_/\○

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年5月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんん、じゃあ、レイさん?でいいですか?

紫乃 (プロフ) [2017年5月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーけー

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年5月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加したいです(^ω^)
口癖は画力降ってこーいの、ド下手野郎です。参加していいですかー?

パノラマ都市 (プロフ) [2017年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に乱入←
更新しても大丈夫っぽいかな?
まあ更新しちゃおう←
クラスメイトに『今更カゲプロとか時代遅れだよねw』って言われて腹が立っている今日この頃。

紫乃 (プロフ) [2017年5月15日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も言われた〜
確かにそうなのだとしても、僕はカゲプロが好きだ!

麻夜 (プロフ) [2017年5月16日 6時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マヤちゃん→激しく同意!私はそのクラスメイトはカゲプロの良さがわからないかわいそうな人として見ておく←

紫乃 (プロフ) [2017年5月16日 7時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか〜だよね!
人の意見など関係ない!(カゲプロ好きの意見なら一緒に考えるが)

麻夜 (プロフ) [2017年5月16日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちにも書いたけど、参加希望者の確認宜しくね、レイちゃん。

麻夜 (プロフ) [2017年5月18日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいはーい、参加したい人ー(いるのか?)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年5月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加したいでーす。でも、凄く下手な上、カゲプロとかしか描けません…
それでも良ければ!

麻夜 (プロフ) [2017年5月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKです!よろしくお願いします!あ、パスですね、えっと「sweet」です!多分

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年5月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
宜しくお願いします!

麻夜 (プロフ) [2017年5月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU