ちょっと教えてくれないか!?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりにここ来たら書き込みない!?

桃@百 (プロフ) [2016年1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代や印象をつくるのはなんでですか?

うさリラ*結花 (プロフ) [2015年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
回答ありがとうございますww

うさリラ*結花 (プロフ) [2015年8月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

台本書きってそんなに駄目ですか?

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年8月27日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

別に駄目な訳じゃない
ただ小説なんだから小説らしく書け って意見が多いせいで受け入れられてないだけ

ゆえ (プロフ) [2015年9月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか
反対意見が最近多いので駄目なのかと…
私が読んだ事ある小説は皆さん台本書きだったからそれが普通だと思ってたから私もそう書いてるんです
返信ありがとうございました。

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年9月5日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ
確かに昔とかは台本書きのが圧倒的に多かったですしね
でも俺は台本書きにも良さがあると思うので頑張ってください

ゆえ (プロフ) [2015年9月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
頑張ります!

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年9月5日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

悪女とは?
説明と、小説でよくある容姿、性格、行動を教えてください!1つでも全てでも書いていただけると嬉しいです

うさリラ*結花 (プロフ) [2015年7月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

容姿・・・デ ブ、不細工、できもの顔。が、デフォですがお勧めはしません。
性格・・・性格悪い、自分中心で世界は回ってる等が挙げられます。
行動・・・カッターキャーこれもお勧めはしません。
どれもお勧めはしません。やはり、自分で考えるしかないのではないしょうか?

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年7月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

答えて頂きありがとうごさいます!
あ、少し気になっただけなので、多分小説ではそんなに書くつもりはないと…思います(汗)
あ、あと、カッターキャー……とは何でしょうか……?教えてください!

うさリラ*結花 (プロフ) [2015年7月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カッターで自分の腕を刺して、血を出して皆に心配してもらう。っという、常識的に無理な所業です。
時々刺したふりして、ケチャップっと言うのもあるようです。

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年7月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……。ケチャップもありですか(笑)
二度も答えていただきありがとうございました!

うさリラ*結花 (プロフ) [2015年7月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪女といっても、いろいろタイプがあると思います。人をたぶらかしたりだとか…
容姿や性格、行動なども人それぞれ。
美人だったり、裏表が激しかったり。
…と、そんな感じだと思いますが、図々しく一つだけ。
悪女とかであっても、名前とかはしっかりつけた方がいいと思います。『ブス子』とかは、やめた方がいいかなと…その子もキャラの一人な訳ですから、素敵なところだってあるわけですので大切な我が子のように考えてあげれればいいんだと思います。長文失礼しました。

シスレー (プロフ) [2015年11月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンピースのエースとフェアリーテイルのナツだったらどっちが勝つと思いますか

美菜 (プロフ) [2015年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フェアリーテイルはにわか以下の知識しかないんでよく分かりませんが…エースじゃないですかね
同じ火の能力を持ってても フェアリーテイルのキャラには「覇気」と言う能力がない(と思う)ので 能力者であるエースが有利かと

ゆえ (プロフ) [2015年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男装女子
もしくは女装男子って
恋愛対象に入りますか

ゆえ (プロフ) [2015年6月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛にはムズイかもw友人としてなら多分一番仲良くなれる気がするw

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

24karatsの行き方教えてください

藍魅(低浮上) (プロフ) [2015年6月14日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パソコンでやっている人に聞きます。もしくはやり方を知っている人。
パソコンで未完成の小説を書いていたのですが、保存したのですが・・・
その未完成の続きを書きたいのですがどこにあるのでしょうか?

しおん (プロフ) [2015年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクですか?ならコメント欄の自分のニックネームを押せば作った作品が出てくると思います。
もしくは、題名や、キーワード検索をかけてはどうでしょうか?持論ですが、キーワードは似たようなのばっかなので、一つくらい独特なのを入れとくと検索しやすいですよ。

金糸雀@元饕餮 (プロフ) [2015年6月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒髪と茶髪どっちが良いと思います?

. (プロフ) [2015年6月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

茶髪の方がいいと思います

藍魅(低浮上) (プロフ) [2015年6月7日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私は黒髪派

美雪 (プロフ) [2015年6月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪型による

カイド (プロフ) [2015年6月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴重な御意見ご馳走様でした

. (プロフ) [2015年6月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コクって
「彼氏作る気ないからごめん」
ってばっさりいわれたら傷つきますか?

暁てくの (プロフ) [2015年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キモいからwww

暁てくの (プロフ) [2015年6月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU